マドリッド ワールドプライド みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    マドリッド ワールドプライド


    2017-07-03

  • 7月に入りマドリッドは何故かまだ涼しい日が続いています。でもまもなくまた暑くなって来ました。。。午後は35度ほど

    6月23日から2年に一度のワールドプライドがマドリッドで開催された為ホテルもいっぱい。熱気もいっぱいで楽しい日々が続いていました。 

    世界各国から沢山の人がマドリッドに集合。約200万人が集まったという噂も。

    パレードが行われた7月1日には、テレビで生中継が数時間にも及びました。マドリッドの市長もインタビューを受けてます。

     見てみて。ほとんど裸状態でムキムキ。すごいですね。。。

     

    こんなバスが50数台。。。。というわけでパレードが終わったのは、夜中の12時過ぎ。

    見学に来ていた人も参加者と記念撮影。超騒がしいパレードでしたが、とっても楽しいひと時でした。2年後のニューヨークでのワールドプライドも楽しみですね。

     楽しかったよーーー

    Kyoto


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事