絶景!モンセラットで雲海と日の出 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    絶景!モンセラットで雲海と日の出


    2016-12-28

  • バルセロナから60km、車で1時間ほどのところにあるモンセラット

    モン=山、セラット=のこぎり、とその名の通りのこぎりのような奇岩とその地にある荘厳な趣きの修道院が有名でバルセロナから一番人気の郊外観光地となっています。

     

    実はこのモンセラット、冬の朝がすごいんです。

    何がすごいって、これです。

    冬の早朝はかなりの確率で雲海が発生しましてご覧のような風景が眼下一杯に広がります。

     

    動画もどうぞ。

    バルセロナからわずか1時間でこの絶景を楽しめるのですから、早起きして行く価値ありです。

     

    今の時期、日の出が大体8時すぎ頃。

     

     

    朝陽に映える修道院。

     

     

     

    修道院内は誰もいなく、独り占め。

     

    9時ごろ、日もだいぶ登りました。そろそろ雲海も消えてゆきます。。。

     

    みゅうでは2017年初日の出を観に行くツアーを催行。残席残りわずか!

    ヨーロッパ有数のパワースポット「モンセラット」より仰ぐ 

     

    また、早起きが苦手な方には、スペイン版宿坊に泊まれるこんなツアーもございます。

     1泊2日宿泊付き モンセラット午後観光

    これだったらモンセラットに宿泊するので日の出を逃しません。

     

    いつもとちょっと違った絶景を観に行こう!!

     

    支店長ホセ

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事