スペイン・イベリア航空便18年ぶりに再就航! みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    スペイン・イベリア航空便18年ぶりに再就航!


    2016-10-25

  • スペイン・イベリア航空が18年ぶりにマドリッドー成田間の就航を始めました。スペインから日本へは乗り継ぎをしないと行くことの出来ない遠い東の果ての国でした。これがイベリア直行便により約14時間で乗り継ぎが無くて日本まで行けるという大変嬉しい事なのです! 

    折り紙と折り紙の折り方が付いているそうです。外国人の人は嬉しいですね。

    機内誌RONDAも日本語版があります。

    成田発ですが今月の機内食はビーフ&焼きそば か チキン&フィットチーネです。

    機内はこんな感じです。2席+4席+2席

    イベリアなので赤が基調です。最新型なのでいい感じですね! 有料だけどWIFIサービスもあります。もちろんUSBで充電可能です。ぜひ乗ってみたいです。

    Yorkshay

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事