ペロトンという名のわんちゃんマラソン(マドリッド第5回目) みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ペロトンという名のわんちゃんマラソン(マドリッド第5回目)


    2016-10-19

  • 毎年大きくなっていくペロトン(ペロ=犬、マラトン=マラソン)がマドリッドで開催されるようになり今年は5回目です。

    参加費は早期申込みは10euro遅いと12euroで3500頭で締め切りです。

    スタート地点はコロン広場

    毎年参加わんちゃん500頭づつ増え、キロ数も昨年までの3kmから4kmとなり1kmも伸びました。

    わんちゃん達もお衣装を身に着け参加です!

     

    大きいわんちゃんはいいけれど小さいわんちゃんにとっては大変な試練です!引きずられてる?マドリッドの交通の要所カステジャーナ大通りを通行止めにして走る!

    でももう走るのいやーー

     

     人間用のTシャツ着てるわんちゃんもいました。

    よく走ったなぁ。。疲れたよ。。

    あたちはママに抱っこして歩いたわ。。ちっちゃいから。。1kgくらいしかないの。

     

     うーん喉が渇いた水くれ水くれーー

     みんな疲れて休憩中

    私もおしゃれして走ったわよ

    セントバーナードはヨーキーの20倍くらいの大きさ。。びびりまくりのヨーキーは僕です。

    Yorkshay


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事