マドリッドでブラジリアン みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    マドリッドでブラジリアン


    2016-09-16

  •  リオオリンピックの余韻が残る9月、ブラジリアンのレストランに行ってきました。

    セラーノ地区にあるAmazonicoというレストラン。入口付近はバルエリアで奥にレストラン。

    大きな窓が印象的。中庭の緑がきれいですね。

     

     メニューはブラジル料理をベースにオリエンタルのテイストも。

    突き出しは、野菜スティックの盛り合わせ。2種類のソース付き。

     

     前菜に選んだのがUSUZUKURI。魚の薄造りに醤油ベースのソースです。

     エビのココナツカレー。やさしい味。お皿も凝ってます。

    メインのお魚調理中。ダイナミック。

     スズキもありました。

     メインは鯛の尾頭付き。私はお箸で食べてしまいましたが、通常はきれいに身だけをサーブしてくれます。骨と皮だけになったお魚をみてウェーターさんもびっくり。塩味で油がのっていておいしかった。

     メインのお肉はピカーニャ。 その場で切ってサーブしてくれます。

     

     これで一人分、大量のお肉と付け合わせ。

     デザートはこれ。炭火であぶったパイナップル。

     

     冷たいアイスクリームが載ってます。

     どれも美味しかったですが、お魚が私はおすすめでした。メインの量が多いので、次回はメインはシェアしてもいいかも。

     おまけ。 レストラン内に寿司バー発見。 次回はお寿司も試してみようかな。 

     kf


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事