【マドリッド】引っ越したIKEA に行ってみた! みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【マドリッド】引っ越したIKEA に行ってみた!


    2016-07-20

  • 日本でも人気のIKEAですが、MADRID /ALCORCON店が引っ越しして更に大きく、綺麗になりました!

    ALCORCONはMADRIDに隣接する街です。ここへはMADRIDのPRINCIPE PIO駅地下にあるバスターミナルから近郊バスに乗って15分程です。

    何かとお世話になるIKEAですが、マドリッドも日本と品揃えは同じなのでしょうか?

     

     この屋根付き駐車場の他にも、外側にも大きな駐車場があります。

     

     これ全部いっぱいになったらIKEAの中、相当混み合いますね

    ってくらい巨大な駐車場。天井のランプが緑→空車。これを目印に探しましょう。

     

    オープン・クローズ時間

     回転扉を抜けると、キッズルーム。

    エスカレーターを上がると展示スペースに。

     

     

     

     展示ルームの一部。色々アイディアもらえて良いですよね。

     

     買い物をしなくてもレストランで北欧料理を食べたいお客さんで賑わっていました。

     

     IKEAオリジナル商品が揃ったIKEAスーパー☆

     

     展示室を全て見て回ると結構時間かかります・・・時間のない方は近道して買い物だけもできます。以前のIKEAはなかった“近道案内”ができました。“こっちから行くと、出口に近いよ”という案内が各コーナーにありますのでさっと見たい時はそれを目印に。時間の短縮になりますよ。

     

    toyboo

     

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事