アンダルシアひまわり開花状況 その10 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    アンダルシアひまわり開花状況 その10


    2016-06-16

  • [みゅう]のひまわりツアーも6月15日が最終日となりました。

    セビリア近郊のひまわり達はだんだんと下を向いてきていますが、なんとかまだ咲いている畑を見つけて訪れました。青い空とひまわり畑、アンダルシアならでは。

     

    ひまわり畑のに挟まれた道を歩いて行きます。 

     

    先週末は暑かったけど、昨日から気温がさがり、あれ、ひまわり少し復活している! 

     

    畑にはひまわりの甘い蜜を吸うため蜂が多くいます。ひまわり畑に入るときは気を付けて下さいね。 

     

    今年のひまわりツアーも本日で終了となりました。ツアーにご参加いただいたお客様、有難うございました。ひまわりが素敵な旅の記念になったことを祈っております。

    来年もひまわりを探して[みゅう]バスは走ります。

     

    Sky


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事