アンダルシアひまわり開花状況 その4 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    アンダルシアひまわり開花状況 その4


    2016-06-03

  • 本日、[みゅう]ひまわりプライベートツアー第1弾でした。

    さぁ、ひまわりの咲きはどうでしょう。。おぉぉ、咲いていました!!

    最初に訪れたひまわり畑は、今週の頭に満開だった畑です。まだ咲いてますが、そろそろおばけひまわりになってきているものもありますね。

    スペインでは今週に入り、天気もよくなって気温も上昇し、ようやく例年の6月という感じです。別の畑に到着。プライベートカーから歩いていくと。。。

    満開、満開!

    来週からは、[みゅう] ひまわりが見たい!2016 が始まります。

    他の畑は。。まだまだこれから咲きそうなところもあり、来週からは綺麗なひまわりを見せてくれそうですね。

    みゅうツアー、好評ご予約受付中です。↓↓↓

    セビリア発・ ひまわりが見たい!2016 ~灼熱の太陽の下で~

    Sky

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事