アンダルシアひまわり開花状況 その3 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    アンダルシアひまわり開花状況 その3


    2016-05-30

  • アンダルシアのひまわりはセビリア周辺で満開となりましたよ。

    今年は天候が不順でまだ暑くはなっていないアンダルシアです。30度前後というアンダルシアでは消して暑くない気持ちの良い気候が続いていますね。

    ひまわりのしかみえませんね。。ひみつの花園です。。

    ここは別のひまわり農家です。。この畑のお花はちっちゃいです。

    週末は天気が不安定でした。。

    まだまだ先に開花するひまわりさんも沢山あります。

    Yorkshay

    まだまだ間に合いますよ。↓↓↓

    セビリア発・ ひまわりが見たい!2016 ~灼熱の太陽の下で~


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事