アンダルシアひまわり開花状況 その2 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    アンダルシアひまわり開花状況 その2


    2016-05-23

  • 今週もひまわり開花状況お届けします。

    セビージャ近郊で一面がひまわり畑という素敵な場所があります。

    先週は40度近くになった日もありましたが、今週は気温が少し下がるようです。30度いかない涼しい?日が続きます。

    ひまわりさん達太陽に向かって花を開き始めてます。

    まだ満開ではないけど、ひまわり畑に飛び込んでみたりして。。。

    もう少し太陽が必要?まだ蕾が固いお花もありますね。。。

    でも元気に太陽のほうを見て咲き始めています。

    おまけのアマポーラです!

    Yorkshay

    セビリア発・ ひまわりが見たい!2016 ~灼熱の太陽の下で~


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事