バルセロナのおしゃれ雑貨店「ビンソン」 〈バルセロナ〉 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    バルセロナのおしゃれ雑貨店「ビンソン」 〈バルセロナ〉


    2013-04-16

  • バルセロナには、ハイセンスなインテリア&雑貨ショップが沢山ありますが、
    今日はバルセロナで一番大きな雑貨店「ビンソン」をご紹介します。
    グラシア通り、ガウディ建築物のカサ・ミラの一軒はさんだ隣にあります。
     

     

    Cにひげが付いたようなアルファベットはカタルーニャ語特有の文字で、

    これでビンソンと読みます。

     
    入り口にあるショーウィンドウは、いつも奇抜なデザイン。
     
     
    文房具、キッチン用品、照明器具、子供のおもちゃ、家具など品揃えは豊富です。
    お値段は少々お高めですが、ショップオリジナルのデザインや、
    有名デザイナーのグッズもあり、そのクオリティーは確かです。
     
    ビンソンオリジナルのカレンダー。
    シンプルで見やすく、毎年このカレンダーを使うバルセロナっ子も多いそうです。
     
     
    わんちゃん用の抱っこひも。
    足がちゃんと出るところがカワイイ(?)です。
    マネキンのおじさんの表情もイケてます。
     
     
    いわし缶詰風のピック。
    あけてビックリ、サプライズなお土産に最適。
     
    MADE IN JAPANのお弁当箱もありました。
     
     ピザ好きなアナタに、宅配ピザ風のテーブル(?)。
    ※ピザは含まれていません。(笑)
     
    ボケリア市場をモチーフにしたランチョンマット。
     
    子供のおままごとグッズも、スペイン風?
     
    みんなの注目を浴びたい方はいかが?
    (iPhoneのカバーです。。。)
     
    バルセロナの通りや広場のプレートをかたどったマグネット。
     
    店名の大きく入ったおしゃれな包装紙で、ラッピングもしてくれます。
     
    時間がないのでまとめてお土産を買いたい!
    ちょっと気の利いたおしゃれなものを買いたい!
    バルセロナの最先端のユーモア商品を見たい!
     
    そんな方におすすめのお店です。
    よーく見ると、メイドインスペインでないものも沢山ありますので、スペイン帰りのお土産にするときは、どこの国の商品かもチェックしてくださいね。
     
    お店データ
    Passeig de Gràcia, 96
    08008 Barcelona
    Tel. 93 215 6050
     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事