【マドリッド】進化した日本食 第二弾だよ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【マドリッド】進化した日本食 第二弾だよ


    2016-02-25

  •  以前、醤油で食べない日本食・ペルー人シェフの“進化した日本食”と題してブログでご紹介した日系レストランKENAに再び行ってみました。

    相変わらず斬新なアイデアで多くの人で賑わっていました(要予約)。

     ポップなエビの姿が印象的なエスカベチェ。エビの刺身をピリッと辛くするのがペルー風?!

     

     これお皿?楽しませてくれますよね!

     

     色が鮮やかなお料理、ムール貝を酸味のきいたスープ仕立てで。

     

     薄づくりはくるくる巻いて。

     

     黒トリュフをまぶした見た目も綺麗なお刺身。teriyaki風のソースに合います。

     

     鮮やかで綺麗☆

     

     プリッとした牡蠣も独特の香り・味は損なわれないまま、爽やかに。

     

     手前にある和牛寿司はチミチュリ風のソースが合います。

    右奥にあるのはスペイン人に人気のPez Mantequillaバターフィッシュを炙り辛目の味噌風ソースを軽く塗ったお寿司。

     

     お口直しに爽やかなシャーベット風ジュース?!

     

     あられを絡め、ほんのり温かいお茶をざっとかけた手作りチョコとアイスクリーム。

     

    全体的に派手!な日本食。前回同様見た目からは想像できない味にわくわくできて、次は何かなーっ?って楽しい時間が過ごせます。

    すごいですマドリッドのグルメ☆

     

     

    toyboodayo

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事