【マドリッド】高品質の日本食レストラン!マドリッド・グルメ日記 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【マドリッド】高品質の日本食レストラン!マドリッド・グルメ日記


    2016-02-23

  • 世界中で大人気の日本食ですが、ここマドリッドでもとーっても質の高い日本食レストランが多々あります。お寿司を食べるならここ!

    スペインのド真ん中で海のないマドリッドですが各地から新鮮な海産物が届きます。もちろんスペイン沖のマグロは有名ですよね?

     この綺麗な大とろ!口の中でとろけます。

     

     

     こちら刺身の盛り合わせ。どれも美味しい☆

    白身の魚の種類だって豊富です。鯛やスズキの他ヒラメ(縁側だって美味)も新鮮なのが食べれます。

     

     北スペイン・ガリシア地方ではウニも採れるんですよ!

    これもまたお口のなかでとろけますー

     

     さあ、この中はなんでしょうか・・?

     

     じゃーん。ヒノキの板を下敷きに、あぶった鯖!

     

     これがなんとも言えない!閉じ込めたヒノキの香りがぷーんと良い香り。

     

     旬のきのこと野菜を和牛で巻いた芸術的な肉料理。

    何を食べても美味しい!

    美味しいものが集まる首都・マドリッドからグルメなブログをまたお届けしたいと思います♪

     

     

    toyboou

     

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事