【アビラ】 年に一度の中世を再現したお祭り みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【アビラ】 年に一度の中世を再現したお祭り


    2016-02-22

  •  毎年9月の第1週目の土日に行われる中世時代にタイムトリップしたかのような雰囲気を味わえるお祭りがアビラで開かれます。

    アビラと言えば頑丈な城壁に囲まれたカスティージャ・イ・レオン地方の要塞都市として有名。

    マドリッドからも2時間以内で行ける人気の街です。

     

    いつもの城壁に貴族の家紋がついた旗がかけられ、街はお祭り一色

     

     

    所狭しと出店が出ています。

    こちらはアップルタルトとチョコレートケーキ。

     

     マドレーヌだって大きい!

     

     チーズは欠かせませんね、中世の時代からチーズは貴重な食品。

     

     

     ナン人前のパエジャ?!!巨大すぎ!

     

     

    パン屋さんの看板が素敵。

     

    ブタのお鼻の薬売り。昔は歯医者を兼ねてた?歯を抜く道具を振り回してました・・

     

     

     ちょこんとお座り。人も多くて疲れちゃったね。

    もう寝ちゃいそうなわんちゃん。

     

    マドリッドへ9月にお越し予定の方、今計画中の方はぜひアビラのお祭りに行ってみませんか?屋台で食事も楽しいですよ。

     

    toyboo

     

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事