バルセロナ フィギュア グランプリファイナル2015/16 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    バルセロナ フィギュア グランプリファイナル2015/16


    2015-12-13

  • フィギュアスケートが人気のないスペインで今年もまたグランプリファイナルがバルセロナで開催されました!

    パリのテロの影響で出場者数が6組から7組になったペアを始め、新しいスケーターのデビューもあり、素晴らしい大会となりましたね!

    まずはグランプリファイナル3連覇を遂げ、世界最高記録更新中の羽生結弦選手本当におめでとうございます❤️

    そして銅メダルの宇野昌磨さん、女子シングル銀メダルの宮原知子さんおめでとうございます

     

    まだまだ若い選手達が世界の舞台で活躍をして日本人の元気を与えてくれる姿が眩しいです!

     

    映画陰陽師からのseineiという日本の曲で世界に感動を与えてくれた羽生結弦選手

     

     トゥーランドット 宇野昌磨選手 新しい力ですね!

      

     リスト ため息 宮原知子選手 見事に飛びました

     マダムバタフライ 浅田真央選手❤️ 真央ちゃん体調不調の中出場したんですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

     anniversary 村上大介選手

     女子シングル金メダル ロシア エフゲーニャ メドベデワ

    女子シングル 銅メダル ロシア エレナ ラジオノワ

    妖精のように可愛い❤️

     

    スーパーハビはスペインの人気者! スペインのフィギュア界をもっともっと盛り上げてくださいね

     

     王者ゆづとハビは本当に仲がいいですね❤️

    これからも世界中に感動を与えてくださいね!

    Yorkshay


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事