マドリッドのフラメンコ「カフェ・デ・チニータス」 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    マドリッドのフラメンコ「カフェ・デ・チニータス」


    2015-06-27

  • 昨夜は、数々の著名人が訪れているフラメンコの老舗「カフェ・デ・チニータス」に行ってきました!

    18世紀の邸宅を改装した小さな入り口の先には、これまでに活躍されたダンサーや著名人の写真が所狭しと飾られています。

    (クリントン元大統領やダイアナ元皇太子妃もいらっしゃったそうです。)

     

    さて、ステージにダンサー達があがってきました!

     

     女性陣の華やかな衣装も必見です!ポーズも決まってますよね(^^)

     

     

    この日は、合計9名で迫力のある舞台でした。

    ・カンタオール(男性の歌い手)、2名

    ・カンタオーラ(女性の歌い手)、1名

    ・バイラオール(男性の踊り手)、1名

    ・バイラオーラ(女性の踊り手)、3名

    ・トケ(ギター演奏者)、2名

     

    マドリッドに限らず、スペインにお越しの際にはぜひフラメンコをその情熱を感じ取って下さい(^-^)/

     SUZU 

     

    マドリッド発
    フラメンコ・ショー CAFE DE CHINITAS(カフェ・デ・チニータス)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事