8月は毎週金曜マグロの日!マグロと泳ぐツナ・スイムツアー ~下見編~ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    8月は毎週金曜マグロの日!マグロと泳ぐツナ・スイムツアー ~下見編~


    2015-06-19

  • こんにちは。

    こちらバルセロナはすっかり夏模様。ちなみにこちらの学校は来週からもう夏休み!

    夏休み、ご家族の忘れられない思い出作りに一役買うべくみゅうでは新体験ツアーを造成しました。その名も。。。

    8月限定 マグロと泳ぐ!ツナ・スイム・ツアー 8月は毎週金曜マグロの日!

    ということでこちらのツアーの下見の様子をこちらでお届けします。

    下見に行ったのは3月。快晴で気温は20度。

    バルセロナから車で南下すること2時間30分、アメリア・デ・マールから最新カタマランがでます。

     

     

    船内は清潔。トイレあり、シャワーもあります。

     

     

    広くて快適。ソファーに座って日光浴をしているうちに目的ポイントが近付いてきました。(港から約20分)

     

     

    地中海にマグロのプールが出現!

     

    いざ、マグロのプールへ!

    さすがに3月でしたのでこの日はウェットスーツきてます。

    水中マスクは無料レンタルですので水着とタオルがあればOK。

     

    おー、いるいる。見えますか?マグロ、マグロ。

     

    約1時間、マグロと戯れたあとは港に戻ります。

    ヨーロッパの港町らしい可愛い町並みです。

     

    港に着いたらマグロ卸会社のビルへ。マグロ御殿ですね。

     

    ビルの一角ではマグロを捌いていました。

    (ツアーでは見学は含まれません)

     

     

    この時ばかりはマグロ卸会社社屋がレストランに早変わり。

    ここから怒涛のマグロ料理が続きます!

    巻いてます。

     

    握ってます。見てください、この脂のノリ!このためにツアーに参加しても良いくらいです。日本で食べたらいくらになることやら。

     

    カマの部分、焼いてます。

     

    炙ってます。

     

    たらふく食べたらバルセロナの帰路に着きます。バスに乗ったら眠気が。。。

     

    ちなみに、スイム・ツアーにはちゃんと監視員がついて安全に気を配ります。子供には救命ジャケットを貸出し(必須)ますので家族連れにももってこい。

    ツアーではダイバーがいて水中の画像をパチリ。こんなUSBメモリーに保存して販売しています。ちょっとした記念になりますね。

     

    夏本番のときの画像がこちら↓

     

    ということで8月の金曜日はTUNA TOURでマグロ三昧。

    忘れられない夏が待ってます。

    支店長 ホセ

    http://www.myushop.net/options/detail/1243?date=&country_code=ES&city_code=10017&theme1=&47&theme_name=&search_text=

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事