ひまわりが見たい!2015 まもなく終了 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ひまわりが見たい!2015 まもなく終了


    2015-06-15

  • アンダルシアに咲き乱れる真黄色のひまわりももうすぐ終わりをつげるようです。みゅうでも残すはあと1日だけの催行となります。なんとかひまわり見れて良かったです。

    青い空に白い雲が綺麗にかかっていて綺麗な景色ですね。

    大型バスで行くひまわり畑もなかなか素敵

    皆さんひまわり畑に向かっていきます。

    ひまわり畑の中に飛び込み写真撮影会皆さんとても楽しそう

    ひまわりは元気に太陽をいっぱい浴びるため満開から3日くらいでこんな悲しい姿になりますが、このあとひまわりは向日葵油を取るため真っ黒になるまで太陽にさらされます。ひまわりって真ん中が膨らんでくるんですがこれは種が大きくなっているからなんですよ。

    うん!まだ今週は大丈夫そうですね。先週から気温が下がったためひまわりが持ち超えてくれたようです。今週は水曜日くらいからまた気温が上がっていくみたいです。。最高気温は37度くらいです。

    yorkshay


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事