ひまわりが見たい!2015 3日目の様子 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ひまわりが見たい!2015 3日目の様子


    2015-06-11

  • 昨日火曜日の夕方から冷たい風が入って来て気温が下がりましたよ。セビージャがなんと28度という過ごし易い気温。。今週一般は30度を越さないようです。。

    椰子の木の周りがひまわり畑って素敵ですね。

    今満開、真黄色ですね。お客様ったら畑の中に突入してしばらく帰ってこなかったみたいですよ。。。よっぽど楽しかったようです!

    今年のひまわりは小さい種類らしいです。どこも小さなひまわり。。。

    小さいひまわりだけどひまわり畑の中に入って写真を撮ったりしながら皆様ますます元気になってくれたみたいですね。良かった。。

    Yorkshay


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事