みゅうひまわりが見たい!2015 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    みゅうひまわりが見たい!2015


    2015-06-05

  • みゅうひまわりが見たい!2015 今日初日でしたぁ!

    アンダルシアの大地に植えられたひまわりが今日も元気に太陽の日を浴びにっこりと微笑んでいます。

    みゅうは秘密の畑も知ってたりするので綺麗なひまわりが見れるかも。

    地平線が見えるよ。。。ひまわりしかない

    ほらほら。。。。

    青い空に黄色いひまわりを見て元気になれる

    おや。。別の畑はちょっと悲しいことになってる。

    ひまわりって満開になると3日くらいしか持たないんです。それだけ暑いんですよ。今日の最高気温は気象庁発表が36度だからやっぱり40度は超えてるね。

    向こうには白い家まである。。絵になりますね。

    素敵です。

    Yorkshay 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事