【フラメンコ】 折角なのでフラメンコ体験とフラメンコ鑑賞 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【フラメンコ】 折角なのでフラメンコ体験とフラメンコ鑑賞


    2015-05-26

  • マドリッドでスペイン人が行くタブラオがあるって?

    夜は交通機関が観光客には少々不安だから送迎付きがあればなぁ。

    ということで 往復送迎付き、地元民も行くフラメンコショー、ちょっとフメンコ体験も出来る商品を作ってみましたよ。。。

    男性のフラメンコって本当に素敵。。

    フラメンコ体験教室って男性でもOKです。ポーズを決めるのって思ったより難しい。。

     

    先生は簡単そうに踊るけど手と足を一緒に動かすと上手く出来ない

     

    カスタネットってこうやって使うの?日本で習ったのと全く違うし。。指が動かないよ! お腹もすいたし、そろそろタブラオに移動

     タパスですけどパエリア!

     サラダもおいしい

    舞台が近いので凄い迫力

    フラメンコ教室の先生が踊ってる。。実際にフラメンコを体験するとどんなに難しいものか良くわかるので、気持ちが盛り上がって感動度が倍増しちゃいます。とにかく凄いよ!

    Yorkshay

    フラメンコショーを観る!フラメンコ体験もする?送迎まで付いてる 

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事