週末はやっぱり、リーガ・エスパニョーラ!! みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    週末はやっぱり、リーガ・エスパニョーラ!!


    2015-04-21

  • 先週末は、リーガ・エスパニョーラの第32節。

    レアル・マドリッド対マラガの試合が行われました。

     

    試合は20時キックオフですが、18時頃になるとサポーターも続々と集まってきました。

     

    ミッキーさんもレアルサポーターなんでしょうか?

     

    ユニフォームやグッズも買えるアディダスのショップもスタジアムに隣接しています。

     

     

     

    さて、スタジアムに入ると選手達がアップのためピッチに登場です。

    キックオフです。(20時なのにまだ明るいですね~)

     

    試合は、ホームのレアルが3対1で勝利を収めました。

    みなさんご存知のクリスティアーノ・ロナウド選手も1点決めました。(試合中のPK外しましたけどね。)

    そして、明日はチャンピオンズリーグの準々決勝がレアル・マドリッドのホームスタジアムであるサンティアゴ・ベルナベウスタジアムにて行われます。

    対戦相手は、同じくマドリッドを本拠地としたアトレティコ・マドリッドとなり、ダービーマッチとなります。

    マドリッド市民にとって熱い夜になりそうです!

    suzu


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事