ポップでキッチュな雑貨たち  みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ポップでキッチュな雑貨たち 


    2015-03-16

  • 今回は、日本未上陸の雑貨屋さんをご紹介!

    スペインとポルトガルに展開している、牛さんが目印の『ALE-HOP』です。プチプラで面白いものをお探しの方にはもってこいですよ。

    では、気になるラインナップを一部ご覧下さい。

    ★ホームパーティーには欠かせないグラスマーカー★

     

    ★かわいい置き物にしか見えない! へそくりに便利な貯金箱★

     

    ★トイレの暇つぶしにいかがでしょう? 釣りセット★

     

    ★お料理が楽しくなるね、カラフルなキッチン用品★

     

    ★まさに絵から出てきた!? ダリの時計★

     

    ★癒し系の牛さん湯たんぽ (分かりやすい説明書付き笑)★

     

    ★誕生日はこれくらい盛り上がらなきゃ! バースデーパーティーグッズ★

    スペインのお日様みたいにハッピーに明るくなれる雑貨屋さんです。ちなみにマドリッド市内は3店舗ありますが、マヨール通り店かグランビア店がおすすめですよ。お時間あれば覗いてみてくださ~い♪

    ALE-HOP

    http://en.ale-hop.org/

    ※商品は入れ替えや在庫の有無により変わりますのでご注意下さい。

    Chami


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事