トゥロンの楽しみ方・・♪ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    トゥロンの楽しみ方・・♪


    2014-12-23

  • 前回トゥロンについてブログに書いたのですが・・・

     

    まんまとハマってしまいました。アーモンド好きにはたまりません。。

    トゥロンそのものも美味しいのですが、特に私がハマっているのが

    トゥロン味のジェラート!

    amorinoというイタリアンジェラートのお店のトゥロン味ジェラートがとっても美味しいんです。甘さも控えめで嬉しい。しかもオーガニック♪

    ちなみにもう1フレーバーお気に入りはピスタチオです♪

    このお店はカップでなくコーンにすると何種類かのフレーバーを花びらのように盛ってくれます。(私はカップ派&トゥロン・ピスタチオ2種のみが定番なので花びらにしてもらえません笑)

    トゥロンはこの時期限定フレーバーのようなので、ぜひ試してみてください。

     

    Uka


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事