【マドリッド】クリスマスイルミネーション♪ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【マドリッド】クリスマスイルミネーション♪


    2014-12-03

  • 12月。クリスマスの季節がやってきました!マドリッドでもやっと街中のイルミネーションが点灯しはじめ、気分はもうすぐクリスマス♪

     

    中でも、プエルタ・デル・ソル広場のツリーは存在感もあり綺麗です。

    色は昨年と変わらないようなのですが、私はなんだかこのツリーが好きなんです。

    なぜかと言うと・・・

    そう!ツリーの準備をせっせとしているときからこの道を通っていたからです!

    ツリーの形すらできてない頃から・・

    点灯されずに寂しそうにしている頃から・・

    ずっと見守って?いたのでなんだか育ての親の気持ちでいます。

     

    綺麗に輝いてくれて嬉しい♪

     

    もう1つのお気に入りはCallaoのEl CorteIngles前のシンプルなツリー♪

    おっきなリボンがついていて昼間は可愛いですが、夜になってイルミネーションが灯ると大人っぽくて綺麗です。

     今回ご紹介したのはまだマドリッドのイルミネーションの一部。

    クリスマスまでに、他にも綺麗なイルミネーション、ツリーを見つけたらまたご紹介したいと思います♪

     

    Uka


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事