【マドリード】おみやげにいかが? みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【マドリード】おみやげにいかが?


    2014-10-15

  • 日本のTVでも話題にあがるようになりました、スペインのイビサ島。

    夏のハイシーズンにはパーティーアイランドになることで有名ですが、美しい海や街並みでも知られリゾート地としての魅力もあります。

     

    最近では、イビサ島でつくられたお塩なんかも日本のガイドブックに紹介されています。実はイビサ島、塩の名産地でもあるそうです。

     

    なんだか気になるな~と思っていた矢先・・・発見しました!

     

    イビサのお塩でつくったポテトチップス!!パッケージ、おしゃれじゃないですか?

    3ユーロちょっとしましたが、、おしゃれだし味も気になるしで1つ買ってみました! 早速マドリードスタッフたちと味見・・

    塩気も強くなく上品で食べやすいポテトチップスでした♪

    イビサの海を感じさせる潮の香が~(・・私はそう感じました!)

     

    パッケージも素敵なイビサの塩のチップス!前回、スタッフブログで紹介したCallao駅近くのエル・コンテ・イングレスでみつけました。

    おみやげにいかがでしょう☆お試しあれ~

     

    Uka


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事