【バスク】ミシュラン1つ星 炭火焼よ!アサドール・エチェバリ、ビスカイヤ県。2度目の紹介だけど。 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【バスク】ミシュラン1つ星 炭火焼よ!アサドール・エチェバリ、ビスカイヤ県。2度目の紹介だけど。


    2014-09-26

  • だってここの1つ星付きレストランったら。。。

    私達 みゅう の為に なんと!特別メニュー作ってくれたんですよ!!

    レストランのお試しメニューは125ユーロ。飲み物税金別。2014年9月現在

    みゅう経由で予約すれば、みゅう特別メニュー 90ユーロ、飲み物税金別。

    なぜって。。。日本人はそれほど沢山食べれないから。。お願い!

    ってMIKI MADのSTAFF SKYが言ってみたらしい。。。

    BAR側入り口

    ちび人参ジュース、あまーい。。。

    チョリソーーー。おーーー

     

    牡蠣ですが。。ほんのりと炭火の匂いが。。。うーーん

    これが赤海老。。。そのーあのーー炭火の香りのついた海老さんって

    こんなに美味しいもの?

    ちなみに私は海老は好きな食べ物ではない!

    が。。。。 美味。うまい。美味しい。絶品。。----なんだこれ!!

    地中海からの直送なのでいつもあるとは限らない1品との事

    本日のお魚 おひょうです!きゃーー炭火って素敵すぎるわ。

    バカです。これはVACA(メス牛)の骨付き炭火焼!

    これって。。。。量が少ないの?2人用ですけど。。。でも。。

     

    こんなテラスで貸切状態でのランチでしたが、

    なぜ?って予約が一杯で一席もなくて。。

    でも無理やり予約入れてもらったら、そこはテラス。。

    空気、形式が素晴らしく、お肉の無効の緑の芝生には

    ほら。見える?芝生では牛さんたちが幸せにお食事してるし。。。

    すてきな時間をすごしました。

    さーてこれはなんでしょう。

    アイスクリームであることは確かです。

    まわりのソースはなんでしょう。。。

    想像もつかないものだったので、ただただびっくり。。

    これは佐藤大根のソースでした。

    バニラと混ざりそれはそれは。。 驚きの一品。

    ありがとう!楽しい時間を過ごせました。

    オーナーのビクトルさん 炭火ってすてきです。

    前のBLOGはこちら → 究極の炭火焼

    注:メニューは仕入れで変わるので何が出てくるかはわかりません!

    だからレストランのお試しメニューって言います。

    YORKSHAY

     

    今日のピンチョ。。 もう絶対食えないって。。。

    だから寿司!これもここではピンチョスのようなもの。

    KENJIさんではおいしいとろや今日は特別カラビネロという地中海の

    赤海老(赤くてあまーい海老)のお寿司があった!

    日本では食べれないですよ。

    ラッキー!とろけるようなとろと赤海老。いいねいいね!!

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事