【バスク】甘いものも。。。 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【バスク】甘いものも。。。


    2014-09-22

  • スペイン人は5回食事をするという話はかなり有名です。

    朝食、軽食、昼食、軽食、夕食 って感じでしょうか?

    ですので ピンチョスのような軽く食べられるものが

    非常に有効ですよね。

    朝は甘いものが食べたいわけではないけど

    脳の活性化には甘いものは必要です。

    サン・セバスティンのグロス地区にかわいい

    CAFEを見つけました。

    というかTRIP ADVISORでも紹介されてた。。。

    7月に来たときにもかわいいクッキーを作っていたところでした。。

    Pastereria MEYVI

    手作りケーキ。パステレリアといってお菓子やさん。。

    写真に写っている人がオーナー女主人。この方とても親切です!

    ヨーグルトケーキ、アーモンドケーキ、にんじんケーキなどなど沢山あります。

    もちろんメニューも手書きです。

     ヨーグルトケーキとカフェ・コン・レーチェ(ミルク入りコーヒー)

     GRANVIA通りにあります。ピンクが目印!

    ここの生ジュース、オレンジ、ミックス、それと

    緑ジュースという名のジュースがありますけど

    色々な緑の果物野菜をジュースにしたもの。。

    これが美味しかったです!!

    飲んじゃったから写真ないです。。。

    YORKSHAY

     

    今日のピンチョ 

    ベティ・ジャイのモンタディート・デ・プレサ・イベリコ 

    イベリコ豚鉄板焼き入りのサンドイッチといったところ。。

    イベリコ豚ここにもあり!! 美味いよぉーー

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事