【バスク】ミッシュラン3つ星レストラン マルティン・ベラサテギ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【バスク】ミッシュラン3つ星レストラン マルティン・ベラサテギ


    2014-09-23

  • 人口70万しかいないここサン・セバスティアンのあるギプスコア県には

    なんと星付きレストランが9件もあるんですよ。

    サン・セバスティアンに2件の3つ星レストラン、アルザックとアケラレ。

    お隣ラサルテ村にも3つ星マルティン・ベラサテギと。。。

    TRIP ADVISORでも不動の1位に輝くMARTIN BERASATEGI。

    どんなレストラン?

    レストランってこういう事だろうな?

    というスペースの使い方

    気取らない3星の雰囲気で程よい緊張感。

    だがサービスはやはり3つ星!

    なにこれ?って泡を破るとなかから海老さんが出てきた!!

    きれい!目でも食べれる。。 楽しい

    お魚だろう。。。

    きれいなサラダ、 見ているだけで楽しい。

    お上品な ビーフときのこ

     

    デザート 食べかけじゃないから。。。

    料理の数が多すぎて載せられないし、説明も出来ないので是非

    ご自分で出向いてくださいね。自分で体験しないと。。。

    全体的に日本を意識している?と感じるお皿が多い。。

    そんな中で日本人にはない発想が面白い。

    見た目から食材が判断できず、口に含みこの味はなんだろう?

    と考えることがただ楽しい。美味しいだけではなく楽しめた!

    雰囲気、サービス、素敵な時間をこんな形で過ごせるのはし・あ・わ・せ

    おいしいワインを頼んでお食事にざっと3時間かかりますよ。

    CHIBIKKO by YORKSHAI 僕はいけない。。。

     

    今日のピンチョ!えーー今日もピンチョ?

    ミシュラン星付きを見たから、星付きピンチョさぁ!

    オンダリビアの1つ星アラメダはなんとBARがあるんですよ。

    絶品リゾット!美味ですわぁ!うまい!うーーん!最高よぉ!

    ここは今度ゆっくり紹介しますね!


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事