【バスク】 サン・セバスチャン 今夜はちょっとリッチな気分で ~ホテル マリア・クリスティーナ~ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【バスク】 サン・セバスチャン 今夜はちょっとリッチな気分で ~ホテル マリア・クリスティーナ~


    2014-09-11

  • 素晴らしいコンチャ湾の夕日が沈んでいくと、さあ、ナイトタイムの始まり。

     

     

     旧市街のバルをはしごした後、歩く途中の夜景も素敵。

    (でも他の酔っ払いやすりにはきをつける!)

     

     ライトアップされた国際会議場が遠めにきれい・・

     

     などと見ていると、サン・セバスチャン最高級ホテル MARIA CRISTINA。

    その名も、マリア・クリスティーナ王妃の命により約百年前に開業した由緒あるホテル。

     

     さすがに、ホテル前に止まっている車もちがうなぁ。。

     

     ではちょっとのぞかせていただきましょう。

     

    エントランスを入ったロビー。

     

    せっかくなので、ちょっと休憩することに。 

     

    ロビー奥のバルもいい感じだけど、夜風も気持ちいいのでテラスのバルへ。

     

     

    おしゃれなカクテルが似合うなぁ、やっぱり。

     

    ちなみにここは朝食ホール。

    今度は宿泊ゲストとして来てみたいです・・・・・・。

     

    by Naranja


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事