【バスク】あふれんばかりの食☆食☆食!スイーツの誘惑 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【バスク】あふれんばかりの食☆食☆食!スイーツの誘惑


    2014-09-05

  • 今日もドノスティア(←←バスク語でサン・セバスチャンの意味)魅力が満載です☆

    フランスの隣のサン・セバスチャンはスイーツもどこかしらフランスっぽい!?

    なんだかおしゃれに見えてしまうのは、気のせいでしょうか・・

     

     

    まずは一軒目。バスク語?の店名・・読み方難しいな。気持ちのよさそうなテラスでスイーツとカフェを楽しむ人たち。

     

    わーお!こんなに種類があったら迷っちゃうぅぅぅ。

     

    “バスクのタルト”と言う名に惹かれてこれをチョイス☆

    うん、美味しい!焼き菓子だ~

     

    続いては人気店。この店名もバスク語か・・・!?

     

    このトリュフの種類!チョコ好きにはたまらない・・値段もなかなかですよ。

     

    秤がアンティークでかわいい☆

    お土産用に箱売りもちゃんとありますよ!

     

    “nube”って書いてある・・・メレンゲのお菓子だから? 有名なマカロンです。カラフルで綺麗♪

     

    続いては街角にあったアイスクリーム屋さん☆

     

    ワッフルもある!焼きたてで美味しそう♪ いい香り~♪

    いっぱいお店があるから迷っちゃうなぁ

     

    toyboo

     

     

     

     

     

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事