【バスク】ピンチョス食べ歩き ピンチョスの発祥バル!ベルガラ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【バスク】ピンチョス食べ歩き ピンチョスの発祥バル!ベルガラ


    2014-07-18

  • バスクといえばピンチョスの発祥地。

    そのピンチョスを始めたBARといえば、、昨年の9月のサンセバスティアン映画祭にいらっしゃった 有名な歌手、俳優のFさんが行ったBARですね。

    場所はGROS地区にあります。

    ガイドブックにも出ていますね。。。

    BERGARAというBARです。

    ここはとにかく外国人が多いです。。。。

    きのこのリゾット 普通はフォアグラが乗っています。

    食べた本人がフォアグラ嫌いなのでこれはフォアグラなしです。

    帆立貝のピンチョです。。ホタテとホワイトソースがマッチしててうまいです。

    海老が中に入っていて揚げてある。お味はしょうゆです。。

    ちょっとしょっぱいかな? 日本人には。。。

    まだいっぱい種類はあるし、、、

     夏はテラスもありますよ。。

    子供達が近くで遊んでいるのでボールが飛んでくることもあるけど。。。。

    YORKSHAY

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事