【あんだるしあ】 ひまわり満開   みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【あんだるしあ】 ひまわり満開  


    2014-06-10

  • みゅうひまわりツアー好評です!!

    今 なんとひまわり満開ですね。

    自分がひまわり畑に飛び込むと、まわりには何もない、ひまわりと青い空!

    すべて独り占めという気分

    地球を征服したかのように。。。

    本当にこの時期のアンダルシアのひまわりは凄い!!

     

    なんてきれいな空に雲。。黄色い色が見事に調和してますね。

     

    ひまわり畑に飛び込んでみたら。。ひまわりしかない!!みんなこっち見てるし。。。

     

      ひまわり中走り出したくなるような。。。でも暑いから やめとく。。。

     

     

     

     ひまわりは太陽をいっぱいあびて お花を広げてましたね。

     

     

     ひまわりをいっぱい見て元気になったあと、白い村カルモナの散策

    そしてパラドールで冷たい飲み物で一休み。。

    素敵な休日ですね。

     

    まだきっとひまわりみれます!   みゅうひまわりが見たい。。。2014

    YORKSHAY

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事