運河散歩で見かけた楽しそうなマリンスポーツ♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    運河散歩で見かけた楽しそうなマリンスポーツ♪


    2020-07-16

  • パリ、ヴィレット公園を流れるウルク運河を散歩中いろんなマリンスポーツを楽しむ人達に出会いました。 

     

     

    SUP(スタンド・アップ・パドル)!パリの喧騒をどんどん離れる方向へ向かっています。

    ウルク運河には魚もいるので、釣りをしている人も見かけます。

     

    女子二人組。

     

    振り返ると、また何か来ますよ! 

     

    カヤックー!

    みんなの視線を浴びながらの街中カヤック。わたしは運河より大自然の中でのカヤックのほうが好きですけど、出かけなくてもできるっていうのがお手軽ですね。 

     

    ウルク運河やサンマルタン運河では定期的に掃除が行われますが、岸には錆びたバイク、何台ものベリブ(Velib'=パリのレンタルサイクル)が引き上げられていました。。ベリブ、ステーションに返さないと300ユーロぐらい罰金なんですが、・・・。 

     

    (桃)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事