シテ島の花市、バラやアジサイがきれいです~!! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    シテ島の花市、バラやアジサイがきれいです~!!


    2020-05-27

  • ノートルダム大聖堂やサントシャペルがあるパリのシテ島には、常設の花市があります!5月中旬より再開しました!!うれしい~

     

     

    色とりどりのお花がいま満開です!すっごくきれいだな。どれにしようか迷ってしまいますね。

     

     

    3月、4月の営業停止期間中、パリのお花屋さんの前を通ると、閉店中の店内には胡蝶蘭のみ残って飾られていたんですよね。またこんな風にきれいな生花が見られるようになってうれしい!

     

     

    花市の中には、ガーデニング用品もたくさんあります!

     

     

    店員さんもお客さんもマスクしてますね。でもマスク外して話しているような。。

     

     

    (城)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事