花がきれいだよ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    花がきれいだよ


    2020-05-04

  • まだもう少し自宅待機状態が続きますが、
    自宅から半径1KM以内、1時間以内なら散歩等の
    軽い運動は許可されています。
     
    4月後半~5月上旬にかけて、近所で見かけた花がどれもお見事!
     
    普段は通勤の往復し、週末は寝て過ごす私としては、
    今回の運動不足解消のお散歩でこの時期、
    こんなにたくさんの花々が近所にあったんだ!と
    ちょっと嬉しく、少しの間和むことができましたー。
     
    この時期といえば、藤!
    玄関前に立派な藤棚が!

     

     

    薔薇
    真っ赤なバラ!いい匂いです!

     

    道端にはコクリコ(ひなげし)発見!

     

     

    オオデマリはこれからが見ごろです!

     

     

    ライラック(リラ)も満開!

     

     

    個人的にこの時期ならではのお花はマロニエです!
    立派な樹木ですね!

     

     

     

    近づくと可愛いお花!

     

     

     

    (跳)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事