くまちゃんがいっぱい!!! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    くまちゃんがいっぱい!!!


    2020-02-11

  • パリの街を散歩していたら、お花屋さんの隣にあるカフェテラスでくまちゃんカップルがくつろいでました^^ すっごいかわいい~~

     

     

    イタリアンレストランにもシェフくまちゃんです。ちょっと疲れたご様子。休憩中の一服かな?厨房のシェフ(本物)と同じエプロンです。

     

     

    おもちゃ屋さんでもくまちゃんがお買い物中。こらこらテーブルに足をあげて行儀が悪いよ!あっショーウインドーにも巨大くまちゃんがっ。

     

     

    お散歩疲れたからカフェで休憩しようかな~、あっっあのもこもこのお姿にまあるいお鼻はまさか・・・

     

     

    パリジェンヌに混ざってくまちゃんがカフェ飲んでました^^ かわいい~~

     

     

    実はこれ、パリのとある界隈が町おこしのために行っているイベントなんです!!一帯にとにかくたっっくさんのくまちゃんがいます (^o^) 

     

     

    お肉屋さんでもくまちゃん。オーナーさんと同じエプロンしてお客様をお出迎え。

     

     

    ニコラのワインショップでもワインボトルを持ったソムリエくまちゃん。

     

     

    子供服ショップでもくまちゃん。くまちゃんがくまのぬいぐるみを抱いている!

     

     

    は~肩がこったな~カフェで一休みしようかなくまちゃん。

     

     

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事