ルーブル近くの地中海料理の絶品ビストロ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ルーブル近くの地中海料理の絶品ビストロ


    2019-08-19

  • ルーブル、オペラ界隈で何かおいしいものを食べたいと思ったら、マルシェ・サントノレ界隈に行くのがおすすです。

     

    というのも、ここは、日曜日でも空いている店がたくさんある、レストラン街。夏休み真っ最中、それに日曜日、という状況にもかかわらず、大半の店が開いており、食事をしている人でにぎわっていました。

    今回おじゃましたお店は、

    MAISON POPEILLE

     

    おしゃれな感じな内装。店員さんもとっても陽気で親切。

     

    まずは、よく冷えた白ワインと、おつまみのプレート。

    ハムとチーズの盛り合わせ。スペイン、ポルトガル、フランスのおいしいものを集めたプレートでした。

    メインは、黒トリュフが入ったラビオリ。クリームと濃厚チーズが最高に美味!

     

    一緒に行った友人は、タルタルに挑戦。

    ボリューム、味、文句なし。

    幸せなひと時。

    おすすめビストロです!

    MAISON POPEILLE, BISTROT

    34 Place du Marché Saint-Honoré 75001 Paris
    09 53 49 82 53


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事