ロクシタンとピエールエルメ夢のコラボ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ロクシタンとピエールエルメ夢のコラボ


    2019-04-24

  • ロクシタンとピエールエルメが夢のコラボ!
    新しいコンセプトのお店がシャンゼリゼ大通りにできて一年経ちますが、まだまだこの話題のお店は大人気! 最近知ったのですが東京渋谷にも同じコンセプトのお店が出来たようですね!

     

    ロクシタンの世界の売り上げナンバー1はフランスを抑えて日本だとか? ピエールエルメも日本でも大人気なのでこの二つのコラボは最強です!

    お店の名前は「CHAMPS86」
    シャンゼリゼ大通り86番地にあるから〜。

     

     

    ここ限定のマカロンも多数あるとか。
    沢山ありすぎて目がチカチカ(笑)
    大人買いしたくなります!

     

    ピエールエルメといえばイスパハン!という方にも見て楽しい食べて美味しいイスパハンもちゃんとありますよ!

     

    CHAMPS86の名前の香水もあります!

     

    中にはイートインもあるけど、今回はテイクアウトで我慢。

     

     

     

    86 Champs - - Pierre Hermé Paris
    86 avenue des Champs-Elysées 75008 Paris

     

     

    (影跳)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事