バラマキ土産用プチプラコスメショップ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    バラマキ土産用プチプラコスメショップ


    2019-01-08

  • 以前スーパーで買えるプチプラコスメ★を紹介しましたが、それよりもさらにプチプラでバラマキ土産用にひとつひとつバラバラにかえるかわいいドラッグストアがあります。パリに2店舗展開している、その名も『パリのドラッグストア』です。

     

    リップ、ハンドクリーム、バスグッズ、など、細かな美容雑貨がたっくさん(*^^*) ディスプレイもすごくかわいいんです。コスメ用の小さなポーチや小瓶などもいろいろ種類あります。

     

    ご自分用にもパリのお土産ようにもいいですね。テスターもありますのでいろいろ試してお気に入りを探してみてください。

     

     

    メトロ12番線Rue de Bac駅から、高級百貨店ボン・マルシェまでをつないでいる7区のバック通り(Rue de Bac)にあります。

    いまここが旬!パリのパティスリー激戦区

     

    le drugstore parisien

    122 Rue du Bac, 75007 Paris

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事