ルイヴィトン@ヴァンドーム店 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ルイヴィトン@ヴァンドーム店


    2018-12-15

  • キラキラ王国のルイヴィトン@シャンゼリゼ店とはまた違った形で
    ヴァンドーム店は輝いていました!
     
     
    クリスマス用にお店全体をアートにしたこのお店、
    本当にカッコいいですね!

     

    ものすごい存在感です。

     

     

    私だけでなく、皆立ち止まってパッチリしていました。隠れた新名所です。いつまでディスプレイしているのか分かりませんが、年末の期間限定アート、お見逃しなく!
     
    それにしてもクリスマスツリーというより、柳?やしの木?と思っていたら、シャンゼリゼ店のウインドーは、やしの木がコンセプトになっているようなので、やはり、やしの木ですかねー?
     
    (シャンゼリゼ店のディスプレイ)

     

    夜は夜で幹がしっとりとキラキラしています。

     

    2017年12月はこんな感じで、太陽がモチーフでした!

     

    次はどうなるんだろう?と目が離せませんね!
     
    Louis Vuitton Boutique Vendôme 
    2 Place Vendôme, 75001 Paris 
     
    (跳)

<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事