春の訪れ?3月 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    春の訪れ?3月


    2018-03-06

  • 3月に入り、パリの日中の気温は10℃を超える日があり太陽が出ているとポカポカ良い気分になって来ました。例年3月は天候不順が続きますが、ここまま春が来ればいいなー。

     

    春の訪れ? 2月

     

    桃の花が咲き始めました。
    3月3日はお雛様ですね。パリも同じ時期に桃の花が咲くのだなぁー、と当然かもしれませんが感慨深いです。

     

    クロッカスはずっと蕾のままが長かったですがようやく咲きました。

     

    春になるとみゅうではシャンパーニュ、ジベルニー、シャブリなど様々なツアーが再開します。ぜひベストシーズンのフランスを訪れて下さい。

     

     

    春を感じるチューリップ鑑賞ツアーあります♪

    4月22日(日)1日限定ツアーです!!!

    ★お申し込み受付中★

    パリ発
    【4月22日限定】 タンタンのお城のモデル!シュヴェルニー城のチューリップと光のワインカーヴ

     

    (影跳)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事