ジュネーブ イギリス公園 ミキトラベル・ジュネーブ ブログ記事ページ

ミキトラベル・ジュネーブ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ジュネーブ イギリス公園


    2019-02-13

  • こんにちわ。

    バレンタインデーを明日に控えたジュネーブは、いいお天気に恵まれのんびりモードです。

    今週は、日中の気温は10度を超えそうです。

    イギリス公園では、コートを着込んでいるものの、ベンチで昼寝している人も出てきました。

    えぇ?よく見ると、有名なジュネーブの大噴水に虹がかかっています!!

    イギリス公園にある有名な花時計の前にも、観光客がI phone 片手に自撮りしています・・・笑。

    公園内にあるレストランも、テラスに人がいっぱいです。飲み物よりも太陽を楽しんでいる感じですね。

    そろそろ、長い冬から春に向けて半歩進んだ感じのジュネーブです。明日は、ジュネーブ中の花屋さんに、バラの花をもった男性の列ができます・・・♪

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事