インタ-ラ-ケン ICE MAGIC!! ミキトラベル・ジュネーブ ブログ記事ページ

ミキトラベル・ジュネーブ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    インタ-ラ-ケン ICE MAGIC!!


    2020-02-04

  • 皆さん、ボンジュ-ル☆

    先日インタ-ラ-ケンで開催されたアイスマジックに行ってきました~。

    インタ-ラ-ケンはご存知の方も多いかと思いますが、夏/冬共にアイガ-/メンヒ/ユングフラウ等の山々を観に行く観光客で溢れかえっています。

    毎年行われているこのアイスマジック。地元も方も楽しんでおられました。

    3回転くらいしたのではないかと思われる彼女。他にも本格的な方がちらほら。

     

    その後は別のリンクに移り、スイス地元人が良くやるババリアンカ-リング(Bavarian Curling)を体験。2チーム4名に分かれ、黒い的を目掛け

    投げるのですが、つるつるの床に滑る続出でした笑。

    その後みんなでアペロ(アペリティフ:食事の前にみんなでリラックスしながら談話します)。

    アペロ会場もクリスマスマーケットのようにシャレ-が並んでかわいかったです。やっぱりここはホットワインを頂きました。

    ゴンドラの中でも座って談話ができます。中はプライベート空間

    本年度は2019年12月4日 – 2020年2月22日まで開催しております。

    ぜひインタ-ラ-ケンにいらっしゃる予定の方は寄ってみてください。

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事