ジュネーブ モーターショーの時期です。 ミキトラベル・ジュネーブ ブログ記事ページ

ミキトラベル・ジュネーブ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ジュネーブ モーターショーの時期です。


    2018-03-09

  • 今年も、3月8日から3月18日まで、ジュネーブでモーターショウーが開催されます。昨日から、一般公開となりました。

    この時期は、通勤途中に通る5つ星ホテルの前には、すごい車が路上駐車してあり、皆の目を惹きます!!

    今朝も・・・・

    こちら、ジャネットジャクソンの姿がたまに見られるFour seasons hotel des Berguesの前です。

    この赤いのは、フェラーリでした!

    後ろ姿・・・

    前に泊まっている青いカバーのなかは、なんでしょうね?!マゼラッティーかな?いや、BUGATTIだ~!!

     
     
    こんな色のフェラーリもある。。。
     
     
    こちらは、別の5つ星ホテルの前。路上駐車してあるのは、ロールスロイス。
     

     

    2018年春の新型発表の祭典であるジュネーブモーターショー!!世界中のメーカーからの新作モデルが集まります。

    この時期、普段簡単に見られないような車に乗った世界のお金持ちの車好きがやってくるのは、ジュネーブの風物詩ともいえるでしょう。笑

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事