ビクトリア駅近くの美味しいレストラン♪ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ビクトリア駅近くの美味しいレストラン♪


    2016-07-29

  • ビクトリア駅周辺には沢山のレストランがありますが、国際色豊かなロンドンならではで味わえるメキシコ料理を今回ご紹介!

    飲み物のメニューだけでも沢山ありますが、食べ物いろんなものがあるので迷ってしまいます!

    16時から18時半まではハッピーアワーをやっており、カクテルなど半額で提供しております。ノンアルコールの飲み物も、もちろんあります!

    (日帰りツアー参加で早く帰った時には間に合うかもしれませんね♪)

    ナチョスはワカモレ(アボカド)とチーズなどの組み合わせで、飲み物との組み合わせもバッチリ!

    中でも美味しかったのはケサディーヤ(Quesadilla)でトルティーヤの中に挟んである具材はメニューから選べ、お肉や野菜など、とろけたチーズとの相性がバッチリでとても美味しいです♪

    やっぱりメキシカンと言えばタコスですね~!

    2名様から頼めるセットなど、沢山のメニューで迷ってしまいますが、機会がありましたら是非試してみて下さい♪

     

    店名:LOCO MEXICAN

    住所:64-65 Wilton Rd, London SW1V 1DE

    (YK)

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事