チーズ転がし祭り観戦ツアー2014レポート その1 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    チーズ転がし祭り観戦ツアー2014レポート その1


    2014-05-27

  • 今日も相変わらずのどかなクーパーズ・ヒルです。

     

     

    って、そんなこと言っている場合じゃない! 今日は5月26日☆

    グロスターの年に1度のビッグイベント「チーズ転がし祭り」の日ですよ。ということで、みゅうの特別企画「チーズ転がし祭り観戦ツアー」レポートです。それでは出発しま~す。

     

    朝のロンドンは雨 どうなることかと思いましたが・・・グロスターに着いたら ↓ 良かった~。

     

     

    グロスター中心部のコーチパークでトイレ休憩を済ませて、いざ、チーズ転がしの聖地、クーパーズ・ヒルへ

    車で行けるのは途中まで、クーパーズ・ヒルがある村ブロックワースからは徒歩で丘に登っていきます。

     

     

    菜の花畑の中をみんなで登ります。牛さんもさぞかし驚いたことでしょう。静かな村にこんなにたくさんの人が来たのですから。

     

     

     

    なんとかかんとか40分登りきって、到着しましたクーパーズ・ヒル。なぜか到着したというだけで"感動"。

    んっ…今日のツアーはハイキングツアーだったっけ?

    ちがうちがう! さあ、これからが本番です!

     

     じゃーん、5月26日のクーパーズ・ヒル↓↓

     

     

    今年はどんなドラマが待っているでしょうか?

    チーズ転がし祭り観戦レポートはその2へ続きます。

    いよいよレース開始! 

    (DoI)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事