マンダリン・オリエンタル・パリのバーで素敵な時間を♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    マンダリン・オリエンタル・パリのバーで素敵な時間を♪


    2017-02-16

  • ちょっと前ですが、マンダリンオリエンタルのバーに行ってきました。

    マンダリンオリエンタルはパリの高級ブティック街のサントノーレ通りにあります。お隣はChloéのブティックですし、向かい側にはEmporio Armaniがあります。

    Bar 8

    日本式1階にあるこのバーは室内とテラス席があります。
    このテラス席はガラスの壁で囲まれていて、見る限り屋内にあるテラス席だと思ってましたが、ちゃんと天井があいており、普通におそとのテラスでした。
    寒い日でしたが、ウェイターさんが足元にヒーターを設置し、ふかふかの毛布を持ってきて下さったのでそこまで寒さを感じませんでした。

    テラス席には2人用のテーブルのほかに丸テーブルをかこんだソファー席があります。ソファー席はそれぞれ上にヒーターがついているのでこちらも寒い思いをせずゆっくりおくつろぎ頂けます♪

    カクテルは1杯大体30€弱。やっぱりラグジュアリーホテルだけあって値段も一流です。沢山飲む方にはカクテルよりもボトルシャンパンの方がおすすめです。
    おつまみはナッツとオリーブ。このオリーブはまだ若いオリーブで噛み応えがあり、少し青さが残る大人の味でした。

    トリュフ風味のグジェールも注文。こちらは13€。口に入れた瞬間トリュフの香りがしました。一個のグジェールは小さめですが、中にコレでもかというほどパルメザンチーズとトリュフが入っていました。

    たまにはオシャレにラグジュアリーバーで優雅にカクテルは如何でしょう?

     

    Mandarin oriental paris -bar 8-

    住所:251 Rue Saint Honoré, 75001 Paris
    最寄り駅:①⑧⑫番線Concordeもしくは①番線Tuileries

     

    他のラグジュアリーホテルはこちら↓

    ル・ロイヤルモンソー・ラッフルズ・パリの朝食♪

    シャングリ・ラ ホテル パリで朝食♪

    ペニンシュラ・パリでティータイム♪

    まるでアートギャラリー、16区のホテル・モリトール

    ホテル・パークハイアット・パリ・バンドームのバー♪

    オテル・リッツ・パリで朝食♪

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事