シャングリ・ラ ホテル パリで朝食♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    シャングリ・ラ ホテル パリで朝食♪


    2016-06-18

  • 今回はシャングリ・ラ ホテル パリで朝食を頂きました。
    白い外観と緑のアクセントがとても上品なホテルです。

    内装もやさしい色使いで、東洋らしさ感じるオブジェなどもあり一見煌びやかですが、落ち着く雰囲気でもあります。また世界中にあるシャングリ・ラ ホテルは必ず同じ香りがしますよね?パリのシャングリ・ラ ホテルも同じ香りでした。とってもいい匂い

    こちらが朝食のレストラン、La Bauhinia「ラ・バウヒニア」です。

    レストランの内装はアジアンな色合いですが、ちゃんと統一されていて高級感があります。

    朝食はブッフェではなくメニューになります。メニューはアメリカン、コンチネンタル、シャングリラそして身体にいいグリーン。飲み物はフレッシュジュースと暖かい飲み物を選びます。ここのジュースは味が濃くて本当に美味しかったです!
    アメリカンコースははじめにヨーグルトの種類、フルーツサラダかシリアル、そしてメインの卵の調理方法のチョイスができます。卵のチョイスをしたら卵と一緒に調理する食材を選びます。何でも可能とのことなので自分風にアレンジした卵料理を食べることができます。パンも何種類か入ったものを置いてくれるので好きなだけ食べられます。

    アメリカンはフルーツだったり、メインの卵の調理方法を選べるのですが、シャングリ・ラコースは既に決まっています。
    こちらがシャングリ・ラコース。中国粥に焼きそば、そしてミニ肉まんが付いています。中国粥にはトッピングがついていますので、自分で好きなだけアレンジ可能です。朝からヘビーかなと思いましたが、量も丁度よく満足でした♪

    こちらの朝食はホテルにお泊りではない方でも利用することが可能です。ご利用の際は事前に予約が必要です。

     

    Shangri-La Hotel, Paris 

    住所:10 Avenue d'Iéna, 75116 Paris
    最寄り駅:9番線Iéna

     

    パリのホテル朝食シリーズ

    ヨーロッパ一の朝食♪

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事