ペニンシュラ・パリでティータイム♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ペニンシュラ・パリでティータイム♪


    2016-07-02

  • 今回はザ・ペニンシュラパリでティータイム♪

    こちらのホテルは2014年に完成したばかり。
    以前はフランス外務省の国際会議場として使用していました。
    白と金色を用いた内装は豪華さそのもの。
    ホテル内1階にあるル・ロビーでお茶をして来ました。

    入ってすぐ、豪華なシャンデリアとピアノの演奏がお出迎え。
    こんなところで毎日優雅に過ごしたいですね♪

    メニューはカフェ、デザートから軽食まで。
    お茶に関しては沢山種類があり、何にしようか迷ってしまうぐらい。
    サーブの方にオススメを聞いたところオーダーしたケーキに合う紅茶を選んでくれました。
    この紅茶はサクランボの香りがついたフレーバーティー。
    甘くなくスッキリした紅茶で、サクランボの甘酸っぱい香りがとってもさわやか。

    そしてこちらが今回選んだケーキ。
    見た目もすごく素敵で味は本当に美味しかったです。紅茶との相性もバッチリ。

    さすがペニンシュラ。サービス1つ1つが丁寧、味もパーフェクトでした♪ 

     

    ザ・ペニンシュラパリ

    住所:19, Avenue Kléber, 75116 Paris, France
    TEL:+33 1-5812-2888

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事